生き恥備忘録

タイトルの通りです。これみて教訓を見つけましょう。

一人交換日記①

 

こんにちは。未来の私。

 

交換日記をするのは小学生以来ですね。

 

しかも一人なのでどうなるんだろうとドキドキしています。

 

一人で交換日記をするというマンガを見たので私もやってみたいって思って書きはじめました。

 

アンネフランクも同じようなことやってましたよね?知らんけど。

 

 

最近の私は頭痛がひどいです。この頭痛がまあ酷くて、午後から仕事を早退してしまうほどでした。

 

薬でおさまるときの方が大半ですが薬を飲むとそれはそれでしんどくなります。一体どういう体なんでしょう。

 

理由はなんでしょうか。季節の変わり目だからでしょうか?ストレスでしょうか?それとも診断出ていないだけで偏頭痛でしょうか。

 

長引くようなら病院行ってくださいね。お大事に。

 

 

 

あと、最近またマッチングアプリはじめました。

 

1日1回は返信するようにしていますが、正直しんどいです。

 

なんで連絡ってこまめにとるんでしょうか?元気かわかれば良くないですか?

 

私は、連絡はあまり頻繁に取る方ではないので理解できません。

 

でも年齢的にそろそろマジでやばいなと思うので頑張っています。

 

継続してください。

 

 

 

あとAirPods Pro買いました!るんるんです!

 

前のイヤホンは有線だったので、いちいちコードが絡まないのがうれしいですね。

 

あと、装着した後の何も聞こえない感じかすごく良いです。買ってくれてありがとう。

 

でもお財布はるんるんしてません。

 

来月のカードの請求が怖いです。

 

絶対に無くさないようにしてください。

 

帰ったら即ケースに入れて所定の位置にしまいましょう。

 

あとは余裕ある時でいいのでケースカバー買ってください。

 

なんか見分けができた方がいいと思います。

 

 

 

最近、映画見にいきたいです。

 

キャンディマンとか気になるんですが、暇な時にどうですか。

 

忙しいと思いますが、よければぜひ…。

 

では、また。