生き恥備忘録

タイトルの通りです。これみて教訓を見つけましょう。

一人交換日記②

こんにちは。未来の私。

 

まず言いたいことがあります。

日記を書くの遅くなってごめんなさい。いやまじで。

 

いつでも書ける〜!と思ったら書かなくなるんですよね。

 

 

これからは1ヶ月に最低1回は書きませんか?

 

 

目標低すぎですが、それは私ということでご容赦ください。

 

前回の私は頭痛ひどいみたいですね。あれからはたびたびありますが、うまく付き合ってますよ。

 

2ヶ月に一回くらい耐えられないのはありますが。

 

私の前に座っている同僚の方が偏頭痛でひどそうなので気を遣ってあげてくださいね。

 

 

後はマッチングアプリは細々と続けていますがモチベは皆無です。

 

 

原因はわかりますね。あの12月にあった男のせいです。

 

 

雰囲気も良かったし話してて楽しかったのにいきなり連絡切れたらメンタルやられますよね。よしよし。

 

 

私はとっても魅力的なので頑張ってください!ファイト!最近買った服も相まって可愛いですよ!

 

 

 

 

コロナがずっとひどいですが、未来では少しだけ状況が良くなっていますか?

 

 

妹たちが気をつけてお家にいてくれるのは分かりますが、たまには外に引っ張りだしてあげてくださいね。

 

 

 

さて、今回の私の状態です。

 

 

重い話かもですが、12月に大大大好きな祖母が突然亡くなりましたよね。

 

 

これを受けて親族が揉めて…、仲裁に周りましたが、言い表すことのできない怒りと悲しみを覚えました。

 

 

2ヶ月経ちましたが、全然傷は癒えてないですし、家族(特に父親)と会うのが辛い時があります。

 

 

それでも親なので、面倒をしっかり見ないとなと思うんですが。まだまだ私は子供ですよね。

 

 

未来の私の苦しみが少しでも緩和されますように。

 

 

では長くなりましたがこの辺で。