生き恥備忘録

タイトルの通りです。これみて教訓を見つけましょう。

最近の写真ロクなものがねえ

ごきげんようあんずちゃんです。

 

今日は!!!!!休みじゃん!!!!!!

 

とても気分がいいです。今日も仕事ある人は頑張って…。

 

ただ、私と仕事場にはきてるから…。

 

まあ、定時より前に上がれるので平気なんですが。

 

2月は祝日が2日あるのでいいですね。こんなんなんぼあってもええですからね。

 

さて、タイトルにもありますが、最近ロクな写真を撮っていません。

 

撮っているのは撮っているんですが、どれも全部仕事用のものです。プライベートはゼロです。

 

自分で気づいた時は笑っちゃいました。

 

それでもなんかあるやろ!って思って必死に探しました。

 

f:id:anzuchanchang:20210210181951j:image

 

ジムの入会用のスクショでした。

 

私生活に華がなさすぎるでしょ私。

 

私的には、もっと写真を撮りたいんです。

 

生存記録として…。生きた証が欲しいんです。

 

もちろんSNSを更新したい、充実させたいと言う気持ちもありますが、

 

写真一枚も撮らない人生って意味ある?と言う問いが頭の中に浮かんでしまって、うっかり希死観念が生まれてしまいそうになるので…撮っておきたいんです。

 

でも写真を撮るって普段しないことなので、なかなか難しいんですよね。

 

ご飯とかも毎日食べるものなので、とってどうしようという気持ちの方が勝ってしまいます…。

 

しかも人によっては、撮るのを嫌がる人とかもいるので、自分の思っているタイミングで撮れるとは限りません。

 

専属のカメラマンが欲しいですね。

 

私生活をとってくれるカメラマン…いやよく考えたらやだな。

 

 

 

 

 

いや、でもまって。

 

まだフォルダの中に最近の写真で頑張ったらなんかいい写真ある!!

 

探せ!ゴールドロジャーも言ってるだろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anzuchanchang:20210211124348j:image

 

と思って出てきたのは中学生当時の姉と私のクソ痛いメールのスクショでした。

 

写真撮ってでも希死観念わくわこんなん。

 

ではまた次回。ごきげんよう