生き恥備忘録

タイトルの通りです。これみて教訓を見つけましょう。

あ〜…ボクシングしてえ〜

ごきげんよう、あんずちゃんです。

 

タイトルは厨二病真っ盛りだった当時の従兄弟が言ったセリフです。

 

当時はすごい厨二だなコイツ…と思いましたが、まさかこのセリフを私が言うことになるとは思いませんでした。

 

ちなみに従兄弟は現在ボクシングはしておらず、なんやかんやホストになりました。

 

なんでお前は黒歴史をドンドン生産していくんだ。

 

まあそんな従兄弟の話はさておき、

 

あんずちゃんはなんでボクシングをしたいのかと言うと

 

ズバリ、ダイエットです。

 

実は私は贔屓目に見てもなかなか太っています。

 

やばいと思って10キロ落としたのですが

 

冬は寒すぎて運動する気になれずどんどんとリバウンドしていきました。

 

体重はちょっと公開できませんが、教えた友人によると、

 

「まあ…、そのままは…よくないよね…」と気を使われながら言われたレベルです。

 

と言うことで全身運動ができるボクシングがいいかなあと思ったわけです。

 

しかも、婚活をやめたのでまあその分の浮いたお金を使えば十分お釣りがくるのでいいかなと思っています。(婚活をやめた話はまた書きます)

 

ただ、一人でするのは絶対に心が折れるので、妹を誘いました。

 

しかも私はなかなか血迷ったので

 

「お金は出すから!!!」と言ってしまいました。

 

妹は体験してから考えるそうなので、もし妹が入るのであれば、会費二倍です。

 

なんで????(自業自得)

 

お金をはらっている分ちゃんと元は取らないとですよね。

 

がんばるぞ!(フラグ)

 

(そもそも、家に帰って食べるだけ食べて寝る生活を見直せば体重落ちる気はする…)

 

もしこのブログを見ているという稀有なダイエッターの方いたらアドバイスくださいね。

 

では短めですがこの辺で。