生き恥備忘録

タイトルの通りです。これみて教訓を見つけましょう。

遊びたい欲

こんにちは。あんずちゃんです。

 

連休が欲しい…休みたい……。一日やすみキツイ…。

 

大学生の頃みたいにばかみたいにオールしたい…。

 

 

 

そういえば最近、クラブに行くのが楽しくなってきました。

 

爆音の音楽とダンスが楽しくてしょうがないです。

 

大学生の頃は苦手でした…。だってうるせえじゃん…って思ってました。

 

かつては隅っこで音楽聴いて椅子に座ってましたが、

 

今ではど真ん中でめちゃくちゃ踊ってます。

 

なんの変化か知りませんがとりあえず楽しいです。

 

自分の知ってる曲がかかったらテンションも上がります。

 

ただ、友達と行って楽しむ分にはいいんですが、

 

知らない人に声をかけられるのだけは全然楽しくないです…。

 

やだ〜あんずちゃんモテちゃって困るわ😔💦

 

というわけではありません。

 

声かけられる要因はあんずちゃんのお友達です。

 

あんずちゃんのお友達は贔屓目なしに見ても可愛い子です。

 

ちなみに言うと性格はぶっ飛んでます。頼むから早く終電で帰ることを覚えてくれ…。

 

なので、まあいろんな人から声をかけられまくりで…

 

その流れ弾ではむちゃんも話しかけられます。

 

人見知りだし、全然知らない人と話すの苦痛なんだよな〜おどろうぜ!

 

って思いながら話してます。

 

酒入るとちょっと違って話そうぜ!モードになるんですけどね。

 

割と飲まないとそうなりません。

 

皆さんどういう気持ちで話しかけてんの?すげえよ。

 

もっといろんな人と話せるスキルが欲しいです。

 

そんなに上手じゃなくていいので、

 

スムーズに会話を終わらせれるスキルが欲しい…。

 

こういう場面に出会すたびに

 

己のコミュニケーションの方法が下手くそだというのを思い知らされます。

 

何年生きてるんでしょうね?

 

 

 

あと、LINE交換しよ!って気軽にできるのがすげえよ。

 

むり…知らねえ人に教えたくないよ…。

 

まじで誰にも話しかけられずずーっと踊れるクラブがあれば教えてください。行きます。

 

というわけで今回はこれにて。

 

次回までにコミュニケーション練習しますね。