生き恥備忘録

タイトルの通りです。これみて教訓を見つけましょう。

体調がバチボコに悪い話と婚活

皆さんごきげんよう。あんずちゃんです。

 

最近夏バテなのか、体調悪めです。

 

どれくらい悪いのかというと、固形物を受け付けないくらいに弱っています。

 

無理したら食べられるんだけど、そのあと何もできないくらい気持ちが悪くなるのよね。

 

なので最近はプロテインしか飲んでません。

 

余計に夏バテになるだろって思うよね。私もそう思う。

 

ただもう受け付けないんよ…。

 

いや食べてえよ。ラーメンとか焼き鳥とか…。

 

気にせずバクバクたべたいよ…。

 

今は生姜と梅干しを狂ったように食べてます。

 

直れ夏バテ!!!!!!!

 

 

f:id:anzuchanchang:20200820233210j:image

 

と思ってカメラロール見返したら普通にラーメン二日前に食べてた。

 

どういう胃???????

 

 

 

 

 

そういえば、あんずちゃん婚活始めました。

 

まだ活動して日が浅いんですが、

 

婚活のやり方がわからなさすぎて

 

マナーとか服装とかもわかんなくて

 

本当に手取り足取りご教授いただきたいです。

 

棚上げオブザイヤーみたいなこと言うけど

 

婚活してていい男性に出会えるのかよ?!って気持ちの方がデカい。

 

あと、婚活しててしみじみ感じたんだけど

 

あんずちゃんは顔重視だわ。

 

顔の印象って大事。

 

別にイケメンじゃなくてもいいから(イケメンのほうがもちろんありがたい)

 

綺麗にしてほしい。清潔感超大事。

 

眉毛整えるとかでも印象かわるしね。

 

顔が良くないと中身知ろうと思わないもんね。

 

世の中の婚活を頑張る殿方はぜひ参考にしてください。(何様?)

 

 

 

それにしてもあんずちゃん注文多いな。

 

今世で結婚できんのか…?

 

自分磨きも頑張ろうね…(自戒)

 

 

 

 

それではまた次回でお会いしましょう。