生き恥備忘録

タイトルの通りです。これみて教訓を見つけましょう。

はじめましてのご挨拶

皆さんはじめまして。あんずちゃんと申します。


誰?ってなると思うので、自己紹介します。


名前:あんずちゃん

年齢:20代前半…お察しください…

職業:会社員

貯金:マジで苦手 教えてくれ

好きな酒:甘い酒ならなんでも

タイプ:目元が強い人


こんな感じです。


いや〜〜自己紹介苦手なんだよな。


何話していいかわからなくない?


傲慢の塊なので、これを知りたいです!みたいなの作ってきてほしい。それの通りに答えるから。


また機会があれば情報開示していきますのでお楽しみに。


ここまで読んで、薄々気づいた方もいらっしゃると思いますが


人間の大まかなカテゴリーで分類すると


私はゴミクズな人間です。


性格はひん曲がってる、酒は飲む、面食いの人生楽しいけど生きづらい三点セットです。


おまけにプライドも高いからね。最悪だよね。


まじで書いててしんどくなってきた。









こんな残念な性格ちゃんがどうしてこの度ブログを開設することになったんですか?


いい質問ですねえ。でも名前間違ってますよ。あんずちゃんです。テストだと0点だからな。


タイトルを見ればわかると思いますが、


このブログは備忘録として使います。


「なんかの事件とかに巻き込まれた時にブログって使えるらしいぜ!」


と友人が言ってたのを聞き、


「まじ?じゃあ私が佐藤◯とデートしたとか書いたらそれ証拠になるの?!」


と聞き返したら


「そんな未来はない」


と冷静に言われました。ぴえん。


佐◯健とデートできるかは怪しいですが、記録として主に使いますよってことです。



あとは、自分の話したいことを書きます。


私はゴミクズな人間なんですが、なんとお喋りというステータスも持っているんですね。


大変〜〜!!(IKK◯さんの人格)


でも友達に話せない話題とかあるじゃん?


でも話したいじゃん?


そっか!ブログだ!


となったわけです。


赤裸々に書いてて誰かが読んでくれたら万々歳じゃん。


以上の理由でブログを開設しました。


文章力がないのでマジで見苦しいとは思いますが、


こんなゴミカスをみて、笑ってくれたり


こいつみたいにならないでおこうと


誰かの教訓になれればいっかなって。












好感度〜〜〜!!


最高じゃん、あんずちゃん!


と思った方はあんずちゃんの行く末を見届けてね。


どこがゴールかわかんねえけど。


それでは、また次回で会いましょう。